【Wot】これってバグ?E75の最終砲 一発で1300オーバーダメでた・・

久々にスマホでWot Bやった話なんやけど、

 

マップはミデルブルフで丘に敵味方集中して戦ったんだ。

 

自分はE75で MTと前線交替のために、他のHTと丘目指してたら突然アプリ落ちてね。

一旦、アプリ閉じて再起動したんだ(その間1分程度)アプリを開き直すと7vs2で戦況はこちら有利に進行し残党狩りの状況でした。

最後の敵、ヘルス残り400程度の(とっさの射撃で正確な数字は確認出来ず)B-C25tが丘上を敵中突破して街中へ逃亡を計っているところに、最後尾の自分が一撃打ち込み、ミリ残りを味方が体当たりで撃破したんだ。

 

この戦闘は結局一撃で終了。

 

戦闘結果を確認していると予想外の数字が‼︎

 

B-C25tへ総貫通弾数1発で与ダメ1367・・⁉︎

いくら上振れしても、この数字は有り得ない。B-C25tのヘルス残量も450〜60程度だったしバグなのかな?

 

アプリが落ちたのも関係あるんかな?

 

その時のスクショ!

 

f:id:zyuryoku:20171209220145j:imagef:id:zyuryoku:20171209215704j:imagef:id:zyuryoku:20171209220202j:image