単発・WワークOK。日給1万円のバイトに行ってみた③

単発・WワークOKのバイトに行って来ました。

 

今回も配送助手のバイトです。

 

過去2回バイトに入った所と同じです。

 

今回も配送トラックが迎えに来たので、いつも通り乗り込み仕事開始‼︎

 

今回は商品を配送先に配送して回るので、その作業の補助が仕事だと言われました。

 

バイトには過去2回入ったが助手をした事はないと伝えると『簡単な作業だからすぐ慣れる』と言われ配送先に到着。

 

配送先に納品する商品をトラック荷台より降ろし、梱包を開梱して行きます。

 

簡単な組み立てを手伝い運転手と一緒に運び、お客さんの指定する場所に置いて終わり。

 

納品作業も終わり、運転手は伝票の処理があるので、その間で先ほど開梱した際に出た段ボールを片付けます。

 

段ボールとビニールを分別して片付けを行ないます。

 

片付けも5〜10分くらいで終わりました。

 

まだ運転手は戻らないので、助手席で待機し一服( ´Д`)y━・~~

 

スマホをポチポチしてると戻って来たので、次の配送先へ出発します。

 

10分くらいで到着し、また荷台より降ろし→開梱→片付け→一服( ´Д`)y━・~~→スマホポチ→出発します。

 

また到着→降ろし→開梱→片付け→( ´Д`)y━・~~→ポチ→出発。

 

配送助手なかなか楽じゃないかー(´∀`=)うん

 

そんな感じで10件ほど納品し16時30分には全て配り終わりました。

 

少し早いけど最寄り駅に送ってもらいバイト終了です。

 

今回は配送助手を1日やりましたが、重たい荷物も有りました。:(;゙゚'ω゚'):

それでも次の配送先までは実質休憩出来たので体力的にはキツくありません。

 

作業も荷下ろし、組み立て、片付けが主な仕事であり、難しい作業もなく、慣れるとやれると自分のペースで作業を出来ると思いました。

 

また運転手もバイトと組んで常に仕事をしている人達なので、教え方もなかなか上手いです。

 

他のバイトは、決まった時間の小休憩を間に挟み残り時間は目一杯働く感じバイトが多いですし、中には時給から小休憩を引くところも多いです。

 

それに比べると小倉のバイトは実質作業時間は4時間くらいで、あとはトラックでの移動時間でした。

 

向き不向きは人それぞれですが、僕的にはかなり合うバイトでした。

 

皆さんも空いた時間にWワークで小遣い稼ぎしてみてはいかがでしょう。

 

自分に向いてる仕事を探すのは以外と楽しいですよ(^∇^)